パソコントラブルに見舞われたお客様に必要なのは高い技術力ももちろんのこと、
それ以上に真心のこもったサービス力が必要です。
技術力があってもお客様の視点に立っていないものはお客様にとって必要がないと思います。
パソコントラブルパソコンレスキューはお客様の声をお聞きし的確に
サービス提供をすることが第一と考え、
また、パソコンのトラブル解決だけでなくパソコンを快適に使う様々なアドバイスも合わせて
ご提供させて頂きたいと考えています。
会社名 | バルーンネット株式会社 |
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設立 | 1997年10月14日 |
サービス開始 | 1997年11月 |
代表者 | 井上清貴 |
本社所在地 | 〒610-0121 京都府城陽市寺田丁子口35-3 |
パソコン事業部オフィス | 〒610-0121 京都府城陽市寺田林ノ口22-6 アルカディーナ城陽1F |
電話番号 | TEL:0774-58-2315 (代) FAX:0774-58-2456 |
資本金 | 1千万円(2007年10月1日現在) |
事業内容 | インターネット接続サービス ネットコンテンツの企画・制作・販売 法人向けITソリューションおよびコンサルティング パソコン個人及び企業への派遣教育、指導 コンピュータ関連の機器販売 電話工事、配線工事 |
事業所 | 京都本社
関連会社合同会社 F&T 滋賀県 |
主要取引 | 株式会社バッファロー 城陽市 城陽市文化協会 城陽市観光協会 井手町(山背古道) 木津川市(山背古道) 株式会社 JEUGIA 富士通株式会社 日本電気株式会社(NEC) |
主要取引銀行 | 京都銀行城陽支店 南都銀行城陽支店 UFJ銀行大久保出張所 ゆうちょ銀行城陽支店 |