トラブル解決までの流れ
ご依頼いただく前の注意点
- ご依頼いただく前の注意点
- 1.ご予約を承った時点で出張料は発生いたしますのでご注意ください。
- 2.前日まででしたらキャンセル料は発生いたしませんが、当日のキャンセルは出張料が発生いたします。あらかじめご了承ください。
- 3.症状により別途部品代等がかかる場合がございます。
この場合もお客様に対してご説明、お客様のご了承を得てからの作業になりますので、お客様のご了承無しに料金が加算されることはございません。
- 4.修理後の動作保障はソフトウェア部分は基本7日間、ハードウェア部分は基本10ヶ月間となっております。
トラブル解決までの流れ
- 出張ご依頼・お時間打ち合わせ
- お電話、またはWebお申し込みフォームからお申し込みください。
簡単に分かる範囲で結構ですので、どういったお悩み、症状などがあるか、お客様のご都合がよい日時をご記入頂くようお願いいたします。
- 作業員出張・パソコンの状態の確認
- お客様のご都合がよい日時にお客様のご自宅、ご職場に作業員がお伺いし、パソコンの状態などをご確認します。
- 初期診断・作業料金お見積り
- 確認後、必要な作業内容をお伝えし、費用のお見積もりをさせて頂きます。
- 作業内容・お見積もり了承の上、作業開始
- お客様からお見積もり金額にご了承を頂いてから作業開始させていただきます。
レスキュー会員および提携先会員様に関しては作業前に会員証をご提示ください。
万が一、お見積もり金額にご了承頂けませんでしたら、キャンセルして頂くことも可能でございます。
※出張サポートにお伺いしお見積もりをご提示後、キャンセルされますと診断料として税抜価格3,500円(消費税別)のみお支払い頂きますので、予めご了承ください。
- 作業完了確認後、料金のお支払い
- 作業が完了しましたら内容のご確認の上、料金をお支払いください。
※出張サポートにお伺いし未解決の場合は、診断料として3,500円(消費税別)のみお支払い頂きますので、予めご了承ください。

-RES9-パソコンレスキューでは、パソコンの初心者の方にも
親切・丁寧にサポートいたします!
パソコンの初期設定からインターネット接続設定、各種ソフトウェアのセットアップをはじめ、
パソコントラブルやウイルス感染によるパソコンの故障など、
パソコンの設定からパソコントラブル解決までパソコンレスキュー隊があなたの元へ出張サポートいたします!
同時に、電話サポート会員も募集しておりますので、
まずはひとりで悩まずお気軽にご相談ください!
また、パソコンの基本操作から各種アプリケーションソフト(Word、Excel、Accessなど)
の使い方指導まで個人指導いたします。